同じ場所は採れないよ。。。(本編4)

 


相変わらずの不定期な適当更新で申し訳ないです。

前回、あまり採れなかったので今回は少し下流部を探ってみました!

場所を変更しながら色々とやってみましたが粉金すら採れない。岩盤ツルツルだから無理だなこれは。

諦めて、3度目の場所へ。


岩盤があらわになるまで堆積をホジホジしてみました。採れないことはないけど全然採れないぞ。。。

体力も、精神も疲れたので無心に岩盤に水をかけてキレイにしてみました。



やべーくらい採れない。だって東京都だもん。

今回は、砂金少な過ぎて計測不能だったので適当にまとめてしまいました。

本当に5g集まるか不安になってきました。。。。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

あぶない!波乱の幕開け(本編1)

採れない理由は分かってる(本編3)